7/28/2019

マジかぁww

(´・ω・`) しかし、今回の台風は雨が凄いなぁ・・・

で、思い出すのがコレ・・・
もしも、今回の台風で被害にあわれた方がいたら
申し訳ありませぬ。・・でも、これはBLOGの
紹介記事ですからww
ちなみにこの漫画のオチって、・・アカンやろww

 

(´・ω・`) かの壁村耐三<かべむらたいぞう>さんでも、これはアカンやろ、


と、言うに違いないですねぇ。
・・・
この漫画の漫画名・主人公は
誰でも知っている、いや、知らない
人はいないというほど超有名なもの
ゴオ!
これって危機迫るときの弘兼さんの
漫画に出る<ゴー>の音文字と似てる。

(´・ω・`)このタイトルも結構有名だもんなぁww
<で、今回のお題は・・・>
(* ̄▽ ̄*)こんな事が、こんな事が、・・・・



<で、画像でウハウハ・・・>


キャラのどの部位をだしても、もうバレバレww


まじかぁ
・・・
これを見たために
なんと船を作ってしまった
あの人は世間から馬鹿にされてしまった
とか?
しいねぇ~♪

この漫画、兼メインキャラクターの名前。
分かりますよね?何?分からない?
ならば、誰でも知っているあのキャラクターを思い出せ!
ワンワン!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・やき!!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
トクドとは僧侶が僧侶でなくなる時の儀式をいいます。
ゴリラにそっくりの浜田さんは未だに無言の状態です。
伏見工業高校出身の有名人は俳優の岸辺一徳さんです。
今日もうなぎを食べる事は出来ませんでした。まじよ。
みりん干しのサンマでも食べて今日は我慢しとくぞぉ。
・・・・
まじワロタ。で、ダリだぁ~♪

コマッタコマッタ

チャンチャン~♪
(´・ω・`) 南米の楽器に懲りすぎてセミプロ状態。
楽器製造はなんとあの平泉成? 以前はマスオと呼ば
れていましたぁ・・byタナカ犬