7/22/2019

ツイートの魔力!!

(´・ω・`) イヌと同じ考えの人がいましたねぇ・・・

ドタバタの寸劇を・・・
世間に持ち込まれても、それは理解に苦しみます。
昨日は少々過激な事も書き込みましたが、所詮彼らは
演者>ですから、凡そ台本通りの演技だと・・
思いますけどねぇ。事実は小説より奇なりの類。

 

(´・ω・`) 月曜日の会見で大概の結果が出ると思いますよ。


寸劇に一抹の疑問と笑いを感じて
しまった某実業家さん。その感じ
たままをツイートしました。
で、大炎上! ・・・でもねぇ。
至極当然の内容だと思いましたよ。
・・・実際、イヌのほうがもっと
過激!
な感想を持っていましたから・・。

(´・ω・`)立場のある人にはツイートの影響力ってハンパないですねぇww
<で、今回のお題は・・・>
(* ̄▽ ̄*)よい例がトランプのおじさん。元首のツイートはさすがにアカン。



<で、画像でウハウハ・・・>


ツイートの魔力。イヌはアカウント持っていますが・・・ほとんど使用しませぬ!


思い付きをそのまま口にする事はそら恐ろ
しいので、更新は数年していませんねぇ。
文言、画像などはすべてBLOG対応です
ねぇ。そのために<推敲>という門司もあ
るわけですからww
今回の件、構成作家が何人企んだのやら。
しいねぇ~♪

せっかくなので、今回は某実業家さんという事にしときましょ!
・・・で、一連の騒動。あとは外野が面白おかしく演出すると思い
ますねぇ。見ものはFRIDAY~♪かな。誰とはいいませんが、
ZAI京、ZAI阪のマスコミを敵に回すか、懐柔されるか、あと
は黒子さん達で勝手にすればいいわけですねぇww ワンワン!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (ワンワン!!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
京都駅の前にある白い塔は京都タワーといいます。
日本酒の澤の鶴は兵庫県神戸市に拠点があります。
中国語朋友は字の通り、友達を意味します。
イヌキチ作の画像は正直、質に欠ける事はがある?
・・・
ゾゾっと読むならNO・5でしょ。で、ダリだぁ?

コマッタコマッタ

チャンチャン~♪
(´・ω・`)・・毎日ジメジメした日が続きます。
ようやく選挙が終わり、過激な発言がおk?
ともかくも悪人は梅安が退治しますぞ・・by渡辺犬