7/21/2019

片手落ち!!

(´・ω・`) この手の話題、外野がとやかく言う事ではないですが、・・・

社会的に叱責を受けるのは・・・
果たして芸人だけなのかな・・?
イヌは落語家を除くお笑い芸人には全く興味がないので
はっきりモノを言えますが、この連中の存在を許してし
まった吉本とマスコミだと思いますけどねぇ~♪

 

(´・ω・`)何で、吉本と放送局<マスコミ>は自らを戒めないの?


芸人が、こうした形で記者会見を開く
のは、自分を否定する事と同じ。
それも、これも、何だろうが、メシの
種にする連中ですから、所詮反省など
するわけがないって事ですね。
いっそ開き直って続けるのが・・・
芸人!
だと思いますけどねぇ~♪

(´・ω・`)本人たちが考えている事は、明日からどうやって生活しよう・・・
<で、今回のお題は・・・>
(* ̄▽ ̄*)所詮そんな事を考えているだけですよぉ・・・だって芸人だもん。



<で、画像でウハウハ・・・>


本人たちも思っているはず。手っ取り早く収入得るには・・・


本当に社会的な制裁=猛省を促す意味で
効果的なのは、法的処置、あるいは
吉本のトップが辞任する事でしょうねぇ。
(* ̄▽ ̄*)久しぶりに難しい事を
書いてしまったぁww
ま、今回はこの人・・・この男が
しいねぇ~♪

この人。そういう事ねぇ。そういえば、以前に家族が生活保護受け
ていた芸人K。無期限謹慎処分を受けた芸人K。月日がたてば何で
も忘れる昨今。高文さんもそうやって公彦さんの復帰を画策しよう
と躍起。ま、依然としてそれはないけど、自分の後輩をどうケアす
るのか見物ですねぇ~♪





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (北条義宗!!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
週末は東京。原宿駅で下車。明治神宮に行きました。
よーいドン!追いつき追い越せ!!追いつきました。
英語が出来れば、後はお金しだい。博士号の事です。
真空切り、と叫んだのは漫画赤胴鈴之助の主役です。
・・・
今回も苦労したぞぉ。で、ダリだぁ?

コマッタコマッタ

チャンチャン~♪
(´・ω・`)・・最近、頭がカユイなぁ、と思って頭
を掻きまくったら、毛が抜けました・・by渡辺犬