7/16/2019

海の日!

(´・ω・`) 早く梅雨明けないかなぁ・・・

須磨の海岸でビールを飲むぞぉ!
片瀬の海岸でカキ氷を食べるぞぉ!
大須賀の海岸でBBQするぞぉ!
・・・あれれ?、飲み食いばっかりww
ともかくも、今年はあまり期待出来ませぬ・・

 

(´・ω・`)今日は祝日、<海の日>ですから、・・・<海にちなんだ男>特集!


の男・島村速雄
土佐出身で初の元帥<死後追贈>に
なった海軍軍人さん。日露戦争では
参謀長から第二艦隊司令官の任にあ
たりました。
海軍!
なるほどねぇ~♪

(´・ω・`)ちなみに、ドラマ<坂の上の雲>では舘ひろしさんが演じましたぁ・・
<で、今回のお題は・・・>
(* ̄▽ ̄*)じわじわww



<で、画像でウハウハ・・・>


アニメで海といえば、シティーハンターの<海坊主>ねぇww


二次元と三次元が合体すると
これはアカンやろ。
三次元は糖尿病予備軍?
実はもう重症?・・・ハハーン
しいねぇ~♪

何気にジワジワきているあの人。この際、はっきりしましょ!
リングでナメナメ~はさすがにイカンねぇ。
今回は本名にしとくね。・・(´・ω・`)





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (だんちょうの想い)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
スーパー大安売り。大黒食品のラーメンは70円。
今年の花火大会は神田川で開催。一万発ドンドン。
明治になり、政府は文明開化を推し進めましたぁ。
あなたの顔輪郭は縄文人?それとも弥生人ですか?
・・・
イヌは人相には興味ないよぉ。ダリだぁ?

コマッタコマッタ

チャンチャン~♪
(´・ω・`)・・針仕事が大好きなのはイヌだけでは
無いと思う。やっぱり梅安でしょ。・・by渡辺犬