7/15/2019

透明怪獣ネロンガ!

(´・ω・`) 厳しい条件でも検索すると、登場するのが・・・

ウルトラマンの発想の凄さ!
所詮、フィクションですから、人間の発想力とは
大概共通項があるわけですねぇwww
そこんとこ、イヌにはよく分かりません。
有名な怪獣、ピグモンの別名は<友好怪獣>・(* ̄▽ ̄*)

 

(´・ω・`) 山下達郎さんが気管支炎になってしまいました。・・心配だなぁ。


透明怪獣ネロンガ
日本のしかも伊豆半島に生息する怪獣で
江戸時代に村井強エモンに一度退治され
たらしい、・・・と、もっともな
解説をWEB上で発見しますた。
まじか
こんな怪獣、イヌは知らないぞぉ~♪

(´・ω・`)この怪獣で今日の怪が分かる人は情報ツウ!怪だけに怪獣ねぇww
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)電気を食べる日本の怪獣が海外旅行したらしい?



<で、画像でウハウハ・・・>


だいたいやねぇ、こんな怪獣おりまへんでぇ・・<怪獣評論家さん>


世界的にも有名な都市
ネロンガさんが出現!
彼にとっては美味しいものが
たくさんあったという事ですねぇ。
何ですかコレ?・・でも
しいねぇ~♪

この怪獣が出現しそうな日本ではない第三国の大都市。
彼の好物は・・・大きなリンゴではないですねぇ~♪
ここ数日のニュースをみればすぐに分かるはず。・・(´・ω・`)





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (トランプタワー)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
漫画ドラえもんで、骨川スネオの海外旅行を羨ましく
思ったのび太がドラえもんに頼んで海外旅行に行こう
と、かの<電車ごっこ>なるものを使い行こうとした
のが、この都市。結局、電車ごっこが故障していたの
か、ドアの反対側は銭湯でしたぁww
・・・・風呂に入る事をxxという・・・<画像
たまにはこんな品徒もどぞ。ドコだぁ~?

コマッタコマッタ

チャンチャン~♪
(´・ω・`)・・ロシアは商売上手だと思う。
さあ、K国にアレを売り込もう!・・by松平犬