6/30/2019

馬鹿が戦車でやって来る

(´・ω・`) 昔、昔の常田のじいさんも登場してます。・・・

馬鹿三部作ww
ずいぶん前に1度だけネットで鑑賞したことが
あります。戦車と書きますけど、<タンク>と
読みます (* ̄▽ ̄*)
寛斉が騒々しいですねぇ~♪


(´・ω・`) 映画の内容はウィキを開くと至極簡単に見ることが・・


たぶんこの映画をもとに
有名な西部警察の戦車
TU-89ー355LADYBIRD
を考案したとか、しないとかww
この制作費は当時の金額で300万円
かかったらしいです。

だ?このオヤジ?



(´・ω・`) ハナさんは言いました。あっと驚くタメゴロー!!!
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)アカン、オオサカはこの人の独演会か?



<で、画像でウハウハ・・・>


ま、こんな画像もあるわけで・・・


これは
さすがにアカンやろww
ワロタぁ

うーん
しいねぇ~♪

痔には、ボラギノールww
しかし、痔も20もあると、さあ大変。
既に登場した2枚の画像に登場するあの有名人が怪しいねぇ!
今回はめい・せいの順でどぞ。




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (まくど、なるどぉ)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
コモドオオトカゲはお肉が大好き。
コロナ石油ランプという商品はない。
チロル十エンで買えるチョコレート。
カレドニアプリンというプリンは・・
・・・
誰か作ればあるやん。2列合体!
ダリだぁ~?

コマッタコマッタ

チャンチャン~♪
(´・ω・`)・・晩餐会のタキシードは
コナカ>で買おう。by松平健