6/09/2019

9秒だい!!

(´・ω・`)また数字・・イヌはワン!とはいっても、キューとは・・~♪

この手の話題は、デリケイトな・・
ものを含んでいるので要注意ね。マーボーに相談した
ら、<プエルトリカン>、<アフリカン>のハーフ
という言葉を使うといいよ、って教えてもらいました。
(* ̄▽ ̄*)<色>で人を説明することはNGね。



(´・ω・`)島国の日本でも最近の<嫌X>問題はたしかにデリケイト。


アフリカン系アメリカンの
ハーフでも日本語以外の第三国の
言葉が話せない
副島淳
さん。彼の場合、スポーツは
どうなのかな?



(´・ω・`) ハーフだと運動神経抜群?・・これもある意味偏見なの?
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)今回も数字、<10>の壁を越えたのは、・・・


<で、画像でウハウハ・・・>


以前に9秒台の壁を以前に越えたのは桐生さん。今、注目されているのは・・


フロリダ大学に在籍するかの人。
彼の場合はアフリカンのハーフ。

ダルビッシュ、大坂、
それに以前も室伏・・・
たしかにハーフは大活躍!!

それはそうと、彼は、

しいねぇ~♪


この人、ちなみに副島淳さんではありません。もちろん、元演歌歌
手のジェロさんでもございません。誰?サニーレタス入りの和風サ
ラダでも食べながら考えましょう。ドレッシングはブラウンシュガ
ー入りのオニオンミックスをどぞ。当然エイ語で粉門司ねぇww





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (ビバ・東京オリンピック)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)・・
今回はさすがに困ったなぁww
せめて、オコエ瑠偉ぐらいの名前ならば、
簡単なんだけどねぇww
・・・ともかくも、オレンジいぬでも
・・・見て頂戴ww
で、ダリだぁ?

コマッタコマッタ

チャンチャン~♪
(´・ω・`)・・イヌは修行が足りませぬ!!