6/03/2019

悪魔の数字!!

(´・ω・`)数字・・イヌはワン!とはいってもツウとはいわないよぉ~♪

まず思い出すのがNOMOねぇ~♪
渡米して最初はこの数字からスタートしたよねぇ。
その他は、絶対外す事の出来ないカワ上さんに、
シンカーの冴えたシオ崎さん、名人が多いねぇ・・
ん、何の話?



(´・ω・`)日本のプロ野球<NPB>選手の背番号・・(* ̄▽ ̄*)b


でも、忘れてならないのが
この人ですねぇ。
ラルフ・ブライアント!
大砲
こういう人ってもう出ないよね。
近鉄っていう球団だから在り得た
ホームランバッター!



(´・ω・`) で、数字ですが・・・
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)悪魔の数字は<16>。でも彼らは悪魔ではないよぉ。


<で、画像でウハウハ・・・>


この人が登場すると、・・はは~ん。


今やGMになった。意外にも頭脳明晰
のは内助の功のおかげ?・・彼もかつてこ
背番号16を背負った事がある、あの有名球団が今回はとんでもない事態に陥ってしまいました。が、ようやく今日ストップ
しました。泥沼の16連敗wwww

しいねぇ~♪


この泥沼の16連敗にようやく終止符をうったあの有名球団。
ちなみに、上のイシイさんは現在ラクテンのGMですよねぇ。
こういう事態に陥ると、もう何でもスガリたくなるって事か
なぁ・・・いろんな噂がチラホラww





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (盛りシオ・・)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)・・困ったなぁww
仕方ないので、こんな品徒を考えますた。
① 大阪、博多、東京、名古屋、仙台、千葉、奈良
② ダノン、チチヤス、ヤクルト、ヨーク、エルビー
③ 鹿、狸、燕、雉、牛、犬、猫、熊、馬、蛇、鷹
で、・・< 怪=①+②+③+ズ >
こんなのどうよww


コマッタコマッタ

チャンチャン~♪
(´・ω・`)・・疲れたからへぇこいて寝よっと!!