6/10/2019

演技マン!!

(´・ω・`) これもある意味、デリケートな話題ですけど~♪

つゆだぁ、桃屋だぁ~♪
と、適当に話題を逸らしながら、ニュース欄を
チェックしながら、かの演技マンに関するネタを物色ww
どれも同じだなぁ・・・(´・ω・`)
かの演技マンは、この時期に・・・



(´・ω・`)天体ショーをしてしまいますた・・(* ̄▽ ̄*)b


その天体ショー
思い出されるのが、この場面!
こんなふき出しを入れてしまうと
空砲
連発?はたまた天然かんりんとう
製造ラインを見る光景に早変わりww
まじワロタww



(´・ω・`) 単純に常務の土下シーンですねぇ・・・オリオン
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`) 演技マンがしても、至極・現実味がないんだよねぇww


<で、画像でウハウハ・・・>


失恋レストランの人の件もあるし・・何度でもある。


あとは、裁判所で決着することです
から。外野がとやかく言うことは梨。
・・・
そう言えば、画像右の人は
別名・弁護士のコミカドさんだった
ような・・・天体ショーつながりも
実はこんなところにあった?
しいねぇ~♪


今回、演技マンをしたあの人。ま、今何を考えているのかは
よくわかりませぬ。入れ知恵、台本がないと、こういう演技
は出来ませんねぇ。・・・誰の事?
じゃあ、兄さんに聞くと分かるかもねぇ。ユーはどうよ?





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (盛りシオ・・)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)・・誰とはいってないぞぉ!
今年の田植えは、どこも大忙し。
朝から口内炎でモウ痛くてタマリマセン!!
イナ川淳二さんは今や夏の風物詩。怪談の代名詞。
上田馬之助。元プロレスラーで元相撲取り。
新鮮魚介は港町の朝市で買うのがお得!うまうま!
・・・
で、順に読めば分かるよね。ダリだぁ~?

コマッタコマッタ

チャンチャン~♪
(´・ω・`)・・大和田常務はその後、スーツを
買いに<コナカ>に行ったとさ! by松平健