6/24/2019

職場でGO!!

(´・ω・`) 何を今更、業界ツウなら・・・

別段驚かないけどねぇ・・
ま、せっかくなので所要時間1時間で・・
少し遊んでみますた。合体するとこんな画像が
生まれますよぉww
何となく、2人に似せるのは大変って事?


(´・ω・`) これは少し説明を加えないと・・・(* ̄▽ ̄*)b


こんな子供が生まれる予想図!
パパからは・・・顔の輪郭、耳、眉毛
ハナ、前髪、頬、目の下のクマ、など
ママからは・・・体素材、髪型、左右
の目、口など
これを膨張縮小して完成したのが
どことなく2人の予想の・・
長女さん。



(´・ω・`) シュリちゃんみたいに美人ならいいけどねぇ。
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)さすがに、半径子さんの<長女>は想定外ですたww



<で、画像でウハウハ・・・>


この画像を元に画像検索をかけると・・あら?


表示由来の大きい体素材が即ヒットして
しまうので、結果は一目瞭然ww
ならば、と、左のように顔面積を広げて
再構成の上、画像検索をしたら・・・
結果は少女>と表示されました!!

うーん
しいねぇ~♪

せっかくなので、今回ウエイトの大きかった彼女
ちなみに、せっかくなら長男も作るべきですたねぇ~♪
女性>ではなく<少女>となったのは、モウ大満足ですよぉ。
それはそうと、かの業界は離婚率も高いので、ま、がんばってねぇ。





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (だがしかしww)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)・・ワロタワロタww
今日は、朝から清酒松竹梅ね。モウうまうま!
郵便局に出かけて、速達を2通出してきました。
お昼ごはんは松花堂。彩りのよいお弁当でした。
京都から奈良線に乗り奈良へ行きました。
・・・
何とも、ベタな文章!順に読めば分かるよね。
ダリだぁ~?

コマッタコマッタ

チャンチャン~♪
(´・ω・`)・・結婚式のスーツはコナカ>で買おう。
と末七くんは言いました。 by松平健