6/02/2019

井の中の蛙!!

(´・ω・`)でも、大海はよく知っているみたい~♪

要するに、直球しか投げない投手
ってことかな。球は速いほうがエエ。カーブ、カット
にシュートはいらねぇ。あるならフォークボール程度。
シンカーって何ですかぁ??
投球術のない投手は肩が消耗したらそれでおしまい。




(´・ω・`)でも、実業家なら頭は使うぞ・・・・(* ̄▽ ̄*)ゴン!


ユーモアがある、とか
リップサービスは
天然
だから。ある意味ねぇ。
ま、数字と交渉、駆け引きを
ニュースで聞いたことはあまりない
よね。




(´・ω・`) 今日は直球勝負だぁ!
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)8月にうれしい発表ってなんだ?


<で、画像でウハウハ・・・>


日本、ついにアメリカの52州目の州になる?・・まじ併合かぁ?


意外に豊洲に
怪しいタワー建設とか?
それとも巨人が襲ってくるから
晋三を捧げよ・・・とか?

しいねぇ~♪


登場既に何回目?先日某国技館の国技千秋楽にも登場した
このオジサン。おかげでイヌもボディチェックされて大変
ですたよぉ。いかがわしいHDDたくさん持っていましたか
らねぇ・・・簡単に<john>は省いておきますねぇ。





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (プラス100円で・・)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
ちょうだい。おとしだま。
だめです。こーらならあげます。
今日は難門?そんな事はありません。
おなかが一杯。ぷーぷーオナラがでました。
・・・・
ワロタww 今日はノーヒントでもおkだよね。
病みあけのマーボー、大丈夫?

コマッタコマッタ

チャンチャン~♪
(´・ω・`)・・そうそう、風邪といえば
ホテルのクーラーは良く効くぜ!!