6/23/2019

あの話題・続編!!

(´・ω・`) 先ほどもの凄いニュースが飛び込んできたけど・・・

真偽がはっきりしないので・・
半分まで原稿入力してストップしますたよぉ。いずれに
せよ、事務所が発表するのは時間の問題でしょ。
<ユー>には何の事かわかるよねぇww
で、ウィキも更新していないので、別の話題を・・・


(´・ω・`)また、似た様な話題を・・(* ̄▽ ̄*)b


アフリカン系アメリカンの
ハーフでも日本語以外の第三国の
言葉が話せない、以前も登場した
副島さん。
彼はたしか、以前は花屋の店員を
していたようなww



(´・ω・`) アフリカンハーフの日本人がまた歴史を変えた??
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)とうとうNBAからも・・・



<で、画像でウハウハ・・・>


アメリカのプロバスケットボール<NBA>のドラフトで・・


指名されてしまった彼
彼もやっぱりアフリカン系
の日本人。

うーん

しいねぇ~♪


この人、ちなみに副島淳さんではありません。もちろん、元演歌歌
手のジェロさんでもございません。類は友を呼ぶということわざも
ありますが・・・しかし、身長が2Mを超えているのはすご!!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (みなしごハッチ!!)
        
        
--------------------------------------------------------------------------------------------




<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)・・
はえさて・・・・
ちよっと居眠りしてしまったぁ
ムリ難題のこの状態!!
らいおんになりたい・・・
・・・なんだこりゃ?

コマッタコマッタ

チャンチャン~♪
(´・ω・`)・・イヌは修行が足りませぬ!!