6/16/2019

ふと、思いました。

(´・ω・`) お昼にFM番組を聴いていたら・・

あ、ふくやまの声だぁ~♪
そういえば、今、ドラマに出てたんだなぁ・・
イヌは興味ないから、機会があれば来週末にまとめて見ようかな
(* ̄▽ ̄*)って思います・・で、全く見てないうちから
率直な意見をいえば、三上は銀行員の顔じゃないねぇww


(´・ω・`)あの髪型で、しかもあの低い身長、(* ̄▽ ̄*)あら・・?


画像検索していたら、こんな画像を
発見!・・つくだ製作所
そう言えば、この人も昔、別版で
下町ロケットに出演してたんだぁ髪の毛
が長すぎ!下町の町工場の社長には
とても見えませんねぇ。
まじワロタww



(´・ω・`) これでは馬のタテガミみたい・・・ん?・・馬?・・うまうま?
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`) みかみがたてがみにヘンゲして、結局、話題はうま・・ですか。


<で、画像でウハウハ・・・>


うま、うま、やっぱりうまうまでしょ!


今回、日本の競走馬が
大変な目にあってしまいました。
今晩のお夜食はうまうまですが、
うまには大変な迷惑。
くすりにこっそり
もられてしまいました。
しいねぇ~♪


飼料添加物から検出されてしまった禁止薬物!
資料天下物から検出されて閉まった「きん枝」役、ブツ!
・・・今回これだけニュースになっているから
WEB検索すれば即分かるよねぇ(* ̄▽ ̄*)





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (カカオ)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)・・はてさて
今日の運転手イヌキチ。ドライブしました!
お昼ご飯はおにぎりとサンドイッチ。他に缶詰。
うめにこんぶ、タラコはおにぎりの具ですねぇ。
卓上のコンロでお湯を沸かし、ラーメンもおk。
ホンコンの民衆暴動をしている今日このごろ。
・・・
日本は平和だなぁ。左から6つ目。・・ねぇ。

コマッタコマッタ

チャンチャン~♪
(´・ω・`)・・バナナが食べたい
byガッツ石松