5/27/2019

とりあえず国技!!

(´・ω・`)国技を誠司に使ってはイカン~♪

そういえばM原誠司って・・・
結局何がしたかったのかなぁww 最近チョクチョク出
てくる松下整形塾<ワロタ>の出身者って、何げに
のメンバーと重なるようで、実際どうもしっくりこな
い。幸之助のジイちゃんがあの世で泣いているよぉ。




(´・ω・`)で、今回は国技の話・・とはいっても大半がモンゴル人のアレww


でも
優勝したった!
鯛もエエけど、
そろそろ鱧がウマイ時期!
BYアサノヤマ

・・・ワンワン!


(´・ω・`) さすがに怪がトランプでは芸がない。
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)四股名で凡そわかるのが所属の部屋ねぇ。


<で、画像でウハウハ・・・>


琴三味線、琴電とかいう四股名はどうよ。


師匠、鼻の穴デカ!!
ブヒブヒ!!
しいねぇ~♪
昔は近づくとすんごい酒臭かったとか?

この師匠。今回某国技で優勝した力士の師匠。
やっぱり有名なのは現役時代の四股名でしょ。
タカサゴぉ~♪もいいけれど、これでしょ。
簡単なんで2℃にしとくね。





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (長岡太郎ですよ)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
あきれてモノがいえない今回の茶番。
さてさて、今回の件で得をしたのは・・?
しり私欲のためには、国技も使う。
おいおい、これでヨイのか?
・・・・
って何これ?
だれにでもわかる?ダリだぁ???2℃ですよ!!

コマッタコマッタ

チャンチャン~♪
(´・ω・`)・・今、目の前の扇風機が
フル回転・・さむさむ!!