5/07/2019

XXに願いを!!

(´・ω・`)大阪の梅田で悲惨な事件がおきてしまいました。

動機が動機だけにやりきれん・・
画像、動画、いろいろ拡散してますが、
見ていた人、WEBに掲載した人は何を考えているのやら・・
なんとも、嫌な気持ちになってしまいました。
とにかく見ない、触れない、関わらない・・です (* ̄▽ ̄*)。



(´・ω・`)気分を変えて、XXに願いを・・


5月6日が一番の見頃。
天体SHOW
今晩は少々天気がよくありません。

(´・ω・`) さてさて、大型連休も終わります。

<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)今晩はしこしこサ行ですよぉ。


<で、画像でウハウハ・・・>


サ行サ行。夜の3時ぐらいなら見れるのかな?


ニュース欄、科学関連で
検索すればおk。
・・・
しいねぇ~♪

英語の名称でどぞ。
日本名は、「イヌキチ座隆盛軍」みたいな感じ。
・・いま出先。傘持ってないよぉ。どうしよう。
(´・ω・`)・・ヌレマス、ヌレマス!!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・青汁はないよぉ)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
みんな、みんな生きているんだ、友達なんだ~♪
ずっと昔からこういう類は嫌なんだよねぇ。
がいこつを晒す一休さんの心境。ご用心・・・
めの保養になる画像なら良かったけど・・・
・・ともかく、アレはアカン。
・・・
何だぁ・・?

コマッタコマッタ
今宵もサ行が大変!チャンチャン~♪

(´・ω・`)連休おしまい。
イヌは今日もお休みないよぉww