5/12/2019

3に縁のある人!

(´・ω・`)たまたま・そう思ってしまいましたぁ~♪

今は日々タマネギのニオイ・・?
さすがにそんな事は無いとは思いますが、上沼オバ
ちゃんの文言を借りれば、あの島ならやっぱりタマ
ネギって言いたくなるよねぇ。
・・・(* ̄▽ ̄*)ここは上沼家の領土なり!




(´・ω・`)その領土とやらを貫く高速道路のSAからみる夜景はいいよぉ!!


ちなみに3もあれば2も1もある
わけで、左の画像の有名人さんが
1となりますねぇ。ワンワン!
マッシー
ムラカミ
かの地では
これが彼の愛称となります。

(´・ω・`) 難問?・・・大丈夫。簡単ですよぉww

<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)1の人は、業界ツウならすぐに分かりますww


<で、画像でウハウハ・・・>


2の人は、知らない人はたぶんいないぐらいに有名かも?


左の画像の有名人さんが2。ワンワン!
ちなみにこれは、日本MAY球会選抜で
投げたときの勇姿
・・・で、とにかく3が
しいねぇ~♪

3の人。ウィキをみると、とにかくヤンチャな人です。
至る所で警察のご厄介になっていますww
本名より、愛称のほうが特に有名。愛称でどぞ。MAY、SAY
の順番になるって事かぁ。ちなみに先頃奥さん3人目の子供を
妊娠したらしい・・(´・ω・`)淡路島でヤッホホぉ!!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・だから3なのだ。)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
ナマビールが美味しい季節になりました!
グッとジョッキで一気するとノドごしがサイコー!
パクパク食べる枝豆もまた格別ですよねぇ(* ̄▽ ̄*)v
おすすめはビルの屋上ビアガーデン!
まずは、OPEN前に予約が必要ということですが、
あきが来そうな9月下旬までには1回行こうと思います。
・・・・何だぁこりゃ・・ダリだぁ?2つ目!

コマッタコマッタ
今宵もサ行が大変!チャンチャン~♪

(´・ω・`)昨日お風呂に入ったら
血まみれになりました・理由は明日ねぇww