5/06/2019

この時期にこんな事を!!

(´・ω・`)きっとホリエモンに対抗したかった・・・とか?

この手のやり口は
動物園でゴリラがエサくれないと
ウンコ投げるぞぉ~って相手を威嚇する
ゲスな態度によく似ています。
勝手にどうぞ。ワロタ (* ̄▽ ̄*)b



(´・ω・`)まんがでいえば、ブタゴリラなりよぉww


名前の由来になった
大王さん
もいい迷惑です。
ちなみに左の画像、ここに登場する惑星
も由来は同じみたいww
食いもん寄こせ!
・・よこさないと、ウンコ投げるぞぉ・・?

(´・ω・`) なぁ、地道にやんなよぉ・・・

<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)ロシアがかかわっているのかな・・?


<で、画像でウハウハ・・・>


ま、お好きにどうぞ・・・


噛んでますねぇww
どうせなら
もっと美味しいものを噛みたい。
・・・骨噛んでる、とか?
しいねぇ~♪

この類のモノの名前はなかなか英語では間違いやすい。
一般に出ている<記号名称>にしとくね。
なんだろ(´・ω・`)・・?トビマス・トビマス!!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・スカットじゃぱん)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
12345678901234567
ABCDEFGJKLMNOPQRS
90123456789012345
21212121212121212
23456789012345678
・・・
何だぁ・・?

コマッタコマッタ
今宵もサ行が大変!チャンチャン~♪

(´・ω・`)連休はまだまだ続く。
イヌは今日もお休みないよぉww