5/05/2019

さいとうさんが大変!!

(´・ω・`)今日は朝から動画三昧・・・

TverにAbemaに・・・
これだけあると、TVいらないよね。
それはそうと、やたらワイン、ビールと
グビグビ飲んで番組を進行するってどうよ。
・・川柳居酒屋なつみの件 ワロタ (* ̄▽ ̄*)b



(´・ω・`)壊れたウガちゃん・・でも、居酒屋の女将が赤のマニキュアはいかんやろ!


斉藤さん
まだ活躍してんのかな?
消えそうなお笑い芸人の第X位。
・・・
ハゲだけでは食えない!
・・食えるのは波平さんと正義さんぐらい。

(´・ω・`) 今回は海外から・・・

<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)斉藤さん、サイトさん、サイト???


<で、画像でウハウハ・・・>


日本も対応策が迫られていますが・・・


世界最大級の
病みサイト
摘発されましたぁww
なるほど、これは
しいねぇ~♪

この手の名前だと、ありそうでなさそうな感じ。
スーパー・マーカンタイル、ドウジマ・サキモノ、
ロンドン・ポンドン、・・要するに何となくサイト。
今回は名前をどぞ。オレンジイヌと、品徒を参照
してね。(´・ω・`)・・?




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・尼崎店みたいなww)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
取引手段は貸そうつうか、貸さないつうか、どっち?
よく似た名前の報道機関はどこよ?・・・ココ
よく似たスポーツ、競技種目はなによ?・・ココ
・・・・
これは難問ww ま、ニュース欄をみれば分かるので
どぞ。ちなみに間の「・」はいらないよぉ。
何処だぁ・・?

コマッタコマッタ
今宵もサ行が大変!チャンチャン~♪

(´・ω・`)連休はまだまだ続く。
イヌは今日もお休みないよぉww