5/04/2019

今、あの大地が熱い!!

(´・ω・`)支部屋の朝ドラ、プライムタイムの民法ドラ・・・

今、あの大地が熱い!!
かの集団に所属する人がとかく注目されてますねぇ。
タイムリーにTVで見る事はないものの、TVerや
あまたの動画サイトで追っかけ視聴・・・!!
みんな、大活躍してますねぇ(* ̄▽ ̄*)b



(´・ω・`)中でもあの人は只今ヒッパリダコ!!


来年の大型連休
ぜひ、北の大地でジンギスカン祭り!!
札幌で野球観戦!
十勝をレンタカーで爆走!
小樽で寿司を食べまくり!
・・・
体重増えそう!
・・まじワロタ

(´・ω・`) 今回は簡単!簡単!・・・

<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)昨日と違って、男くさ~い集団!


<で、画像でウハウハ・・・>


で、この人は誰?


もうバレバレやん。
・・・
一応目隠し。
しいねぇ~♪

やっぱり、この手の怪しさって楽しいねぇ~♪
すぐ誰か分かるといえば分かるけど、アゴのラインが
けぶかいし、しかも縄文人そのものww
ん?・・こんなに品徒出してもいいのか(´・ω・`)・・?





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (オフィス・キュー!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
その昔、安政の元号時に起きたのは安政の大獄。
今太閤の田中角栄は昭和の元号時にロッキード事件。
南北朝の顕家といえば、北畠。元号は?
・・・・
これは難しい文章。3つ目は無理でしょww    
5つ目はそりゃ簡単でしょ。ダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵もサ行が大変!チャンチャン~♪

(´・ω・`)連休はまだまだ続く。
イヌは今日もお休みないよぉww