5/03/2019

この日、便乗発表あり!!

(´・ω・`)昨日はスマソ、長丁場だとやっぱりミスもでますぞ。

いろんな発表ありで、さらに・・
検索したら、いろんな発表、二流のニュースをWEB
で発見ww。芸能人の芸能界引退に結婚発表、・・
おまけに、<まだ活動してんのぉ~>の祝福記事やら
そこそこありましたねぇ(* ̄▽ ̄*)b



(´・ω・`)前々回の砂上の楼閣はこんなところにも垣間見えますねぇ・・・


これって
たぶん台の上に立ってるぞ。
そうだよな。
んだんだ。

画像見た時
まずそう感じますたねぇ~♪
・・まじワロタ

(´・ω・`) 文字は元画像とおなじだぞぉ・・・

<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)今現在、調べたらレギュラー番組ゼロの芸能人ww


<で、画像でウハウハ・・・>


ま、いいんじゃないのぉww


腹へったぁ~♪
かあちゃん、めし!
輪島の団子
でも食っとけ!・・・
ともかくも
しい~♪

今回の発表が、どの程度注目されているかは定かではないが
卒業した人に対する男性の注目は「きとうももな」程度まで
ではないのかな?・・いまだに第1期もしぶとく在籍する
あの軍団の元総監督って・・(´・ω・`)





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (ママは年下が大好き)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
昨日、岐阜県高山市に遊びに行きました。
みや川の鍛冶橋、東で行われる朝市は観光名物です。
朴葉味噌でさみしくひとり飛騨牛を頂きました。
日本酒をなみなみぐいのみに注ぎグイグイ飲みました。
連休の前半、みんなはどう過ごしましたか・・?
・・・・
なかなかの文章。で、ダリだぁ?



コマッタコマッタ
今宵もサ行が大変!チャンチャン~♪

(´・ω・`)昨日の件と合わせれば今日はゲップもん
です。イヌは今日もお休みないよぉww