5/02/2019

この日、いろんな発表あり!!

(´・ω・`)政治ネタは気がすすまないので・・・・

検索したら、こんなの出たww
ま、本来なら5月1日はメーデーなんだけど、
今日は<VIVA令和>でいろんな発表事がいっぱい。
コジツケなのか<子供できたぁ~♪>の記事がチラホラ
ありましたねぇ(* ̄▽ ̄*)



(´・ω・`) I東M咲さんの話題もありました。いまやセレブな人です・・・


相手はとりあえずお金持ち
プリンスなわけだぁ~♪
でも、意外に知られていないけど
E本一族はK僑だぞぉww
・・・
左の画像は庶民的な路面電車が走る
東京のある地区。ここには前回の改元
で、一躍有名になったオブチさんの
ご自宅があります。もちろん、目黒で
も田園調布でもないよぉww

(´・ω・`) ささっと品徒が登場しますたねぇ・・・

<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)雑談はここまでにして・・・寛斉の有名な芸能事務所の話題!


<で、画像でウハウハ・・・>


こんなプロジェクトが始まるらしい?・・・目指せ宝塚!!


なぬ?
xx歌劇団
子供版新喜劇・・ではないとなっ?

ともかくも
しい~♪

入団に年齢制限のある「少女歌劇団」をプロデュースする
あの有名人が怪しい。で、いったいよぉ?
ともかくも広い視野で業界を見渡せば誰でも分かるはず。
(´・ω・`)横山智佐ちゃんだったら分かるよね?




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (あの歌を思い出せ!!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
プロ野球・セリーグは現在広島が大苦戦!
一方、パリーグ・ロッテは井口監督が現在苦悩中。
開幕して既に1ヶ月。投手王国の巨人はいつも楽勝?
野球を良く知らない上村彩子アナは予想しました。
今年の優勝はズバリ阪急!
・・・何それ?
今回もなかなかうまく出来ました。で、ダリだぁ?



コマッタコマッタ
今宵もサ行が大変!チャンチャン~♪

(´・ω・`)今日は大雨でパンツ濡れました。
イヌは今日もお休みないよぉww