5/20/2019

かすていらねぇ~!!

(´・ω・`)こういう揉め事があると・・ですよww

でも、よくある話ですねぇ~♪
伝説の時代劇<長崎犯科帳>で指パッチンのお奉行
平松忠四郎は商人から賄賂をジャンジャン受け取り
表の仕事は昼行灯の体たらくを演じているが、裏で
は闇奉行と称する悪を懲らしめる凄い人なのだぁ!




(´・ω・`)何で、これがまた出るかといえば・・・そのうち分かります?


時代劇で見どころは何といっても
殺陣<たて>
ですが、この時代劇は問答無用の
リボルバー
登場するところww
ゲストも凄い。一番凄い!と感じたのは
高島彩のパパ、故竜崎勝と宍戸ジョーの
弟・郷エイジの登場した第6話ねぇ~♪
悪役もここまでするかぁww
・・・ワンワン!


(´・ω・`) 夜の長崎に合うのが、<酒>と<おんな>?
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)夜の歓楽街にご案内!長崎には日本五大遊郭の1つがあるそうで・・


<で、画像でウハウハ・・・>


牛太郎<遊郭の呼び込み>役の火野正平、時代劇には欠かせない人ねぇ。


吉原、新町、島原に、あと2ヶ所。
長崎といえば、かの坂本龍馬も遊んだ
この遊郭。そういえば、昨今、これと
同じ名前の人がとんでもない発言をして
しまいますた・・(´・ω・`)ねぇ。
この人のためにとばっちりをうけた男
しいねぇ~♪

なんでやねんww 選挙が近いのにww
とばっちり!・・本人は売名のつもり??
言いたい事は分かるけど、それは日頃の行いだよぉ~♪
世間はそれを自業自得というのですねぇ。





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (犯科帳はYOUTUBEでおk)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
夕方、大丸京都店のデパチカでお弁当を購入。
今日箱根山に入山規制。レベルは2に引上げ。
今年は令和元年。全国でイベントを開催予定。
嵐二宮和也はジャニーズ事務所所属の芸能人。
・・・・
品徒もさらに大変・・ダリだぁ?5つ目!

コマッタコマッタ

今宵もサ行が大変!チャンチャン~♪
(´・ω・`)・・ホテルの冷房がガンガンに
効いてます。・・さむさむ!!