5/01/2019

平成最後の日、そして令和!!

(´・ω・`)あっという間の平成・・・・

これでこの世が終わってしまう
わけでもないので、(* ̄▽ ̄*)ともかくも、新元号
の世に期待するのみです。・・・VIVA令和!!
今日は朝から動画三昧。Paraviに、GYAO
にみるものたくさん!



(´・ω・`) 合わせて書き込みサイトもたくさん閲覧しましたぁ。


平成の前半よりこの人なくして
書き込みサイトの隆盛は
考えられない?
ある意味
キーパーソン
って事ですねぇ。
・・・
令和の時代も現れるのかな?
こんなひとww

(´・ω・`) さてさてww

<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`) ひろゆきの話題はここまでにして、


<で、画像でウハウハ・・・>


平成はこの人から始まりましたぁww


超簡単!
とはいえ、誰だっけ?
このオジサン。このオジサンが
日本紙幣の肖像画になる事は・・・
ないねぇww

ともかくも
しい~♪

平成最後の総括としてあの世からやってきたおじさん。
さあ、だれだ。だれだ。だれだぁwww
日本の首相経験者だぞぉ。
(´・ω・`)b思い出せ!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (K象)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
一日中雨でした。傘が小さいのでもうびしょ濡れです。
かれの家は、稲沢市丸渕という田舎の駅前にあります。
ホンジャマカの一人、恵俊彰は最近頭髪がウスいよね。
奈良県から和歌山県、三重県は元紀州藩の領土でした。
・・・・
なかなかうまく出来ました。で、ダリだぁ?



コマッタコマッタ
今宵もサ行が大変!チャンチャン~♪

(´・ω・`)今日はお昼寝を2時間もしてまった。
イヌは今日もお休みないよぉww