5/13/2019

ANAの話!

(´・ω・`)このBLOGですから、当然飛行機ではないよぉ~♪

最近多い「フリーアナ」の存在
単純に言えば、所属会社が放送局ではない穴のこと。
経歴無くても、誰でもなれますねぇ・・(* ̄▽ ̄*)
放送局の子会社所属もあれば、芸能プロ、お笑いプロの所属、
はたまた完全の自営の1匹狼さんもいたりする・?




(´・ω・`)一方、放送局の穴が穴を辞めて別の道にすすむ事もありますねぇww


その昔みのにいじめられた
彼女。アメリカの大学で修士号を取得後
現在は、日本の大学で博士号を取得中?
・・・
かつてバラエティ専門穴だったN野も
同じような経歴で今は報道の司会とか
してますねぇ・・・ワンワン!
・・・
政治家、弁護士、投資家、実業家・・
これって普通に転職って感じww

(´・ω・`) 今回も難問?・・・大丈夫。簡単ですよぉww

<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)身の程知らずの人が、局穴からフリーの穴になると・・?


<で、画像でウハウハ・・・>


イヌは興味ないなぁww 学生時代の経歴知ってるしww


所属が押忍カーねぇww
あのプロの所属タレントってある意味
星の数ほどいるから・・(´・ω・`)ねぇ。

そろそろ
何かしないと・・
しいねぇ~♪

一応フリーになって、女優も目指すと公言した彼女。
でも、最近は女優っていってもドラマ自体減っているし、
何がしたいかよくわかりませぬ・・(´・ω・`)
見た目美人だから何でもおk?・・世の中を舐めてますよぉ。





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・どう?支社)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
山口県宇部市の有名企業は宇部興産です。
沖縄石垣島は東京より台北のほうが近いです。
母親が美人でも子供は美人とは限りません。
山梨清里は観光地。オルゴール美術館が有名です。
・・・・
どうもベタな品徒だなぁ・・ダリだぁ?4つ目!

コマッタコマッタ・今宵もサ行が大変!チャンチャン~♪

(´・ω・`)最近自転車ばかり乗っていたら、袋の
内側がこすれ過ぎてツウ~状態です。お風呂で普通に
体洗っていたらボタボタ出血しますた。粘膜出血は血の量
がハンパないぞぉ。・・もう大変ですた。