4/30/2019

大罪人は誰だぁ?

(´・ω・`)マーボーに言わせるとこの・・・・

ビジネスモデルは末期症状
この類にはイヌはまったく興味はないけども
某お題馬の放送局の月9とかのドラマやバラエティが
不振な事と関連無きにしもあらず・・ですよ。
企画者はたいがいあの人が関わっていますからww



(´・ω・`) そういえば、「・・した」もそう。


既に彼の築いた軍団も
砂上
楼閣
週刊誌とか媒体のグラビアも
全盛期の・・・までに?

(´・ω・`) セクシー女優の予備軍みたいな扱いで酷評されることもww

<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`) 新潟の問題はコレで終わるのかな?


<で、画像でウハウハ・・・>


意外に魔女狩りが始まらないのはどの軍団も同じ?


ともかくも、みんな仕事が欲しいから
何も言えないわけね。
・・・
(* ̄▽ ̄*)あたま丸坊主にして、反省
してます、みたいなパフォーマンスした
ひともいましたよね。
しい~♪

平成最後の総括としてかの業界のお偉いさん。
令和になってからも業界を牛耳るのかどうかは知らない
けれど、サポートする側も馬鹿じゃない。砂上の楼閣は
いつか崩れるわけです。さあ、みんな、目を覚まそう!
アイドルっていったい何だったのかな (´・ω・`)b思い出せ!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (イヌは興味ないねぇ)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
さてさて平成もあとわずかになりました。
おつぎの令和はきっと良い時代になる事でしょう。
それはそうと、元号って決まるのに紆余曲折ある
みたいです。家康さんなら「そうせい」でおk?
・・・
やっぱり、この名前出すとアカンネェ?ダリだぁ?



コマッタコマッタ
今宵もサ行が大変!チャンチャン~♪

(´・ω・`)今日はど田舎のマンキツで動画三昧。
イヌは今日もお休みないよぉww