4/08/2019

壊れちゃいましたww

(´・ω・`)関空の連絡橋が壊れたら大変だよ~! 

今日もあまり良いネタが・・
ないので、再度1時間程度ニュース欄を
検索したったぁww 何せ、今月は選挙絡みで
政治関係は扱うことが難しいのデス・・(´・ω・`)b
これは昨日も言ってることだよねぇww



(* ̄▽ ̄*) 自称頭が壊れていると演技しているのはキクオー師匠ww


完成前
壊れちゃいました!
・・・
製作は自称高い技術を
誇る東国の企業さん
ケニアのみなさんは泣くに泣けませぬ!



(* ̄▽ ̄*) 今日も簡単な話題から~♪
<で、今回のお題は・・・>
(* ̄▽ ̄*) 完成後でも壊れることがあるよね~♪以前に紹介したのイタリア!


<で、画像でウハウハ・・・>


これは、世界の経済に影響するらしい・(´・ω・`)?


船が激突してが崩落?
橋から車が2台落ちたとか?
この場所がしい~♪

この川。支流だから名前は定かではないけれど、本流は・・・
世界的にも有名で知らない人はいない川。企業名にもなっているよね。
なので本流の川にしとこ。簡単すぎるので今回も3度ね(´・ω・`)b
今日はそこそこのサービス問題ねえ。




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (ペゾス!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(*´◇`*)ワイワイ!昨日はお花見でした!
・・・・
今日はあさからお洗濯。
昨日はまいった!まいった!
騒いでぞうりの片方が何処かにいってしまいました。
わんわん!・・そういえば、いぬは靴ははかないよね。
・・・・左から4つ目って事ね。
・・ここはドコよぉ??



コマッタコマッタ
今宵もサ行が大変!チャンチャン~♪

(´・ω・`)ひらがなで合わせるのは大変!