4/14/2019

あれから3年!!

(´・ω・`)今日は内容をどうするか迷いましたが~♪ 

とにかく3年です。
一日も早い完全復興を・・(´・ω・`)b
願っております。
馬刺しも辛子レンコンもウマウマ!
ですよ。あそこは。



(* ̄▽ ̄*) 実は今晩のおかずが半分しか用意出来ていないという・・・




(* ̄▽ ̄*) 困ったなぁ~♪ (´・ω・`)ぽんさん
<で、今回のお題は・・・>
(* ̄▽ ̄*) とりあえず、半分でもおkです。


<で、画像でウハウハ・・・>


はてさて、お題は・・・・


雄大な光景に黒い存在!
ハハーン。
これはしい~♪

単純にこのキャラの名前にしとくね。(´・ω・`)b
今日はサービス問題。だって半分しかないもん。
あしたは後半部分を足しておきます。・・・
だから言ったやん。ショートボブを扱うと面倒だって!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (今回はパスしてもおkです!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(*´◇`*)
・・・・
今晩のくいしん坊万歳は渋谷からです。
昨日はまいった!まいった!大盛り5杯食べました。
昨日はももりんごと、なしぶどうを食べました。
わんわん!・・・お腹が痛いよぉ~胃薬ある?
・・・・左から4つ目って事ね。
怪しいはダリだぁ~♪



コマッタコマッタ
今宵もサ行が大変!チャンチャン~♪

(´・ω・`)アシタはいろいろ
発表案件があります。