4/07/2019

15歳ww

(´・ω・`)これはどう見ても無理があるぞぉ~? 

今日はあまり良いネタが・・
ないので、久しぶりに1時間程度ニュース欄を
検索したったぁww 何せ、今月は選挙絡みで
政治関係は扱うことが難しいのデス・・(´・ω・`)b




(* ̄▽ ̄*) タイトルでなんとなくバレバレの予感ww


どうみても
15歳には
見えないねぇww
しかも、この様相。戦後にしては
エエもん食ってるじゃないのぉ~♪
戦後はみんなガリガリだったんだよ。


(* ̄▽ ̄*) それはそうと程さんの炒飯が食べたい~♪
<で、今回のお題は・・・>
(* ̄▽ ̄*) WEB上ではすずの話題を通り越して、既に次回作かぁ~♪


<で、画像でウハウハ・・・>


昨今のトレンドは職人・(´・ω・`)


この2人の共通点は子役出身である
こと、そして15歳になるまでに
既に写真集を出してしまった事。
・・(´・ω・`)資料として当時の写真集全部持ってます。

秋からも~支部屋、厳密にはこれは大阪
しい~♪

画像向かって左側の彼女。イメージとしてはガリガリ
一般にはひんぬうの女王。業界でひんぬうといえば彼女の名前が
真っ先にでますよねぇ(´・ω・`)b
今日はサービス問題ねえ。




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (ひんぬう!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

今年もお花見にいくぞぉ~(*´◇`*)v
・・・・
ビールとおつまみ
お花見だぁ~歌って、騒いでさあ大変!
つまみえだ豆さんご推薦の場所はどこでしょう?
おかえりはアチラです。またアシタ!
あめりかは只今トランプ大統領が暴走中!
・・・・左から4つ目って事ね。



コマッタコマッタ
今宵もサ行が大変!チャンチャン~♪

(´・ω・`)アジャコングの本名は・・?