4/01/2019

転職しよう!!

(´・ω・`)と、いうより、この件はやりたい仕事につくって事~? 

かの仕事で思いつく人をあげる・・
ならば、やっぱりこの人かな・・・?
なにせ、手際のよさ、仕上げのよさ
そしていかにも合理的・・(´・ω・`)b




(* ̄▽ ̄*) さて、いったい何の仕事かな?


やっぱりこの人とは
さん。
料理の鉄人、きょうの料理
2時のワイドショーの料理コーナー
などなど・・・
寛斉では知らない人はいないほど
有名な料理人デス・・ワンワン!

仕事とは料理の仕事なり!


(* ̄▽ ̄*) 料理道具があれば、誰でも料理人にはなれるけどねぇ~♪
<で、今回のお題は・・・>
(* ̄▽ ̄*) イエイエ、腕ですよ、腕前!!!!


<で、画像でウハウハ・・・>


とりあえず、お笑いの仕事を封印して料理人になるって事かぁ・・・(´・ω・`)


マルガリータでは絵にならないので
納得のいく画像をチョイス!
エウレカセブン!!
あらら、この人は呼び名が違うよね。
XXXXです~♪
しい~♪

オニギリ頭の彼。とりあえず海外に行くらしいけど、記事では
XXX移住などと、おおげさに扱われていますねぇ。
N友さんはずっとトルコにいるわけないんですけどね。(´・ω・`)
今回は簡単すぎるので3度にしとくよぉww




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (笑点にもいるXXXXは2代目!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

31日は早く閉めたら、結果アクセスが少ない・・
・・青汁は期待しないでよぉ(* ̄▽ ̄*)
さてさて、そろそろ新元号も発表です。
ん~、どんな元号だ?・「犬吉」ってどうよ?
ペンギンさんなら「南極」と答えそうww
いやいや、イヌのお勧めは「安心」って元号ww
・・・うーん、ダリだぁ?



コマッタコマッタ
今宵もサ行が大変!チャンチャン~♪

(´・ω・`)そーれそれ!!!!