4/29/2019

ドロロ~ン!

(´・ω・`)ある場所にはそんな人がワンサカ~♪ 

ジェンダーの問題は・・ねぇ~♪
でも、さすがに7年ともなると・・・
問題ないとはいえませんねぇww
なぜなら・・お金の出所はみんなの「アレ」ですから!
はてさて、コレって何の話?



(´・ω・`) わんわん!・・WEB好きのイヌには関係のない話かも。


ところで、平成最後のお買物!
スーツをカイに行きましたぁww
あら? 屋号が違うぞぉ。
その昔、社会人になったばかりのイヌ
はスーツをカイにここに行きました。
さすがに、当時の
1万円のスーツ
は半年もたなかったなぁww



(´・ω・`) よぉふくのホニャララ~♪

<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`) アオキじゃないのか・・・


<で、画像でウハウハ・・・>


で、明るい家族計画もひと段落したので次のステップに移るらしいww


大島ホニャララ
菅本ホニャララ
浅野ホニャララ
・・・
ありふれた名前だねぇww
サンキュー(* ̄▽ ̄*)
既に過去の人ですが
しい~♪

今やスポーツといえばソエジマさん。過去はスギウラさん
イチヤナギさん・・・ええと15年前はww
なんて昔話に出てきそうな存在の彼女。サンキュー!
制度をつかってガッポリ建設しゃちゃった彼女
うむ、今回は上品な流れ (´・ω・`)b




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (定知さんのお気に入り!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
日曜日の今日は午後から青空になりました。
こんな日は自然を満喫し山登りをしましょう。
奈良橋陽子の息子は野村祐人。職業俳優です。
やっぱりガッポリ建設は子作りには必要です。
・・・
絶妙。左から順に読めば分かるはず? ダリだぁ?



コマッタコマッタ
今宵もサ行が大変!チャンチャン~♪

(´・ω・`)さあ、お夜食を買いにいこっと!
イヌは今日もお休みないよぉww