4/28/2019

ポポポポ~ン!!

(´・ω・`)かの話題は最近のトレンド・・・ですねぇ~♪ 

これが雇用の流動化ぁ・・?
今回の例、サキガケだったのが鯛単?
そして、オフィス喜多の、・・と続き
最近はナチュラル英トが有名ですねぇww
はてさて、コレって何の話?



(´・ω・`) 穴世界のお話。令和になったら、たぶんこの職業は・・・


なくなるのかもしれない?
(* ̄▽ ̄*)そんな危機感のなか
お笑いプロダクション
しかも弱小のプロが
芸能そして穴世界を制すのは
そう遠くはないのかも・・?
桃太郎侍
も、それを見越してか・・・



(´・ω・`) こんな芸能界の大物も親子で弱小のお笑いプロに所属しちゃうんだぁ。

<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`) その弱小のお笑いプロにさらにもう一人あの人が所属ww


<で、画像でウハウハ・・・>


本人の家族は既に業界の人、そして相手(?)の家族も業界の人揃い!


何コレ・・?
意味不明なその人の妹さん
その人?誰よ?
しい~♪

この人の苗字でパッと思い浮かぶのがソラと家の敵
家の敵って何だか分からない?・・あ、さて?あ、さんて?
ではなくて・・シロアリぃ~♪もう、エエ加減にせぇ!!!
なんだ・このベタな文章(´・ω・`)b




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (元職場で意気投合!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
今週はけっこう雨が降りました。で、寛斉に滞在。
金曜の午後は三宮のネカフェでPCサ行を4時間。
南京町で食事。萌えキャラで有名な某店で1時間。
結構疲れたので果物ジュースの美味しい山手町の
某店で1時間。・・・結局、神戸に何時間いた?
・・・
左から読めばよく分かるww ダリだぁ?



コマッタコマッタ
今宵もサ行が大変!チャンチャン~♪

(´・ω・`)さあ、大型連休だぁ!!
イヌはお休みないよぉww