4/22/2019

3分間待つのじゃぞ!

(´・ω・`)さらに、寂しくなります・・・ 

激我もさることがら・・・
やっぱり存在がありましたねぇ。
平成の終わりにこうして御大が旅立たれると
何となく「終わるんだぁ」って感じが
してしまいますよぉ。



(´・ω・`) 昔よくTVCMで放映されていたらしい有名なパロディ。


ちゃ~ん!
・・・カァカァ(からす)
三分間
待つのじゃぞぉ・・
・・・煮角師匠も80歳
これはあくまでパロディですが
原作の先生、お疲れ様でした。



(´・ω・`) 本当はイースターの話題を~♪

<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)訃報の2


<で、画像でウハウハ・・・>


平成の最後に・・・


ともかくも・・
しい~♪

時代劇が大好きな人、激我好きな人には
モウ残念としかいいようがない今回の訃報。
今回はペンネームで。
(´・ω・`)




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・・・・・!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
そうそう、小学一年生のみんなはお友達出来たぁ?
運動公園の池で大きなシジミをとったジミーさん。
辻学園では一番ゲテモノ料理を作らされたさん。
これは夜に夫婦で見る探偵ナイトスクープでの話。
・・・・・・
さあ、左から順番に読んでいこう!
・・ダリだぁ??



コマッタコマッタ
今宵もサ行が大変!チャンチャン~♪

(´・ω・`)今週復活だぁ!!