4/21/2019

差し替え・金曜ロードショー!

(´・ω・`)また、寂しくなります・・・ 

夜のサ行のBGMは・・・
ときおり先生の超有名作品のOSTで
エンドレスにしてよく使用します~♪
たしかにお仕事がすすみます。
イヌはJAZZバージョンが大好き!



(´・ω・`) 小林清志せんせいは、まだまだ長生きして欲しいです。



偉大な先生
に心から感謝・・・
ルパン
3世
先生、お疲れ様でした。



(´・ω・`) こんな感じがアシタも続きそう~♪

<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)訃報は続くんです。


<で、画像でウハウハ・・・>


平成の最後に・・・


ともかくも・・
しい~♪

海外でも、ファンの多い先生。
実際、アニメフェスで、サインをしている先生の動画を
何度か見たことがあります。今回はペンネームで。
ウィキ・英語版に準じます(´・ω・`)




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・・・・・!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
それはそうと、大型連休はどうしようかな。
たぶん、連続開放ってことかも。
・・今回はノー品徒で。
・・しかし、井上真樹夫さんの画像、マジ仙人みたい
・・になっているけど、もう80歳なんだぁww
・・ダリだぁ??



コマッタコマッタ
今宵もサ行が大変!チャンチャン~♪

(´・ω・`)今週復活だぁ!!