3/31/2019

楽天と松井の話題?

(´・ω・`)何の話だぁ~? 

疲れた目にはサンテ<FX>!!
(* ̄▽ ̄*)2019年NPB開幕!!
しかし、今年の野球解説者の順位予想が
全くつまらないのはどういう事なんだぁ・・(´・ω・`)b




(* ̄▽ ̄*) いえいえ、今日は野球の話題ではございませぬ・・・ワンワン!


ん?何コレ?
・・・
楽天、SBI、松井、・・
カブドットコム、マネックス、
あ、DMMもあったぞぉww
なるほど!
ネット証券の事ね(* ̄▽ ̄*)。
興味のある人は<ココ>へどぞ。

(* ̄▽ ̄*) イヌには、FXだのポートフォリオだのよく分かりませぬ~♪・・
<で、今回のお題は・・・>
(* ̄▽ ̄*) なんてねww 証券ではなくてショーケンでしたぁ!


<で、画像でウハウハ・・・>


ロックンロールのオジイチャンに続き・・・(´・ω・`)


かの人もいってしまいました。
うーん。
とりあえず・・・(T_T)
しい~♪
左の漫画はイヌが個人的に
大好きな漫画。わんわん!

かつては「あの」業界に席を置き、そして伝説のドラマで
マカロニと呼ばれたひと。たしかに、このひともいわゆる
ショーケンですよねぇ。・・・・(´・ω・`)合掌。





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (ボス!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

と、いうことは「いだてん」が彼の遺作になるの
かな?鯛が銅鑼間は意外にも常連さんで6作品に
出演していたことになるわけか・・・
・・・時代劇といえば・・・・
萩城は山口県で毛利氏の居城。
原城は長崎県で島原の乱の舞台となった場所。
・・・うーん、ダリだぁ?



コマッタコマッタ
今宵もサ行が大変!チャンチャン~♪

(´・ω・`)選手からは音楽つながり~♪