3/04/2019

いぬでも出来るアレ!!

(´・ω・`)第三国出身の起業家がアメリカンドリームをゲット~? 

すごいよねぇ・ワンワン~♪
率直な感想をいうならば、理系エンジニアは
経営手腕もおk。彼の場合は意味合いが違うけど、・・
アメリカの移民に対する考え方は多様ですねぇ~♪
まるでマーボーの口調やん・・<情報はココ




(* ̄▽ ̄*) 煮たようなことをHエモンもしていたようなww


いぬが使うのは
コレ
ネット銀行のトークン
プリペイドの3種ねぇ~♪



(* ̄▽ ̄*) 今日は簡単かなぁ・・・かすてぃらぁ
<で、今回のお題は・・・>
どこかのゴーんさんと同じように多国籍のひと(* ̄▽ ̄*)b



<で、画像でウハウハ・・・>

冥王星から惑星間弾道弾発射ww

Xって、思い出すのは
ガンダムX、マークX
mxxartX、・・・
冗談はともかく
しいねぇ~♪

(´・ω・`)上野ロケットの会社の創業者。
元々は南アフリカの出身だったんだなぁ。
ウィキの英語版での名前をどぞ。





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (捨てらぁ~♪)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(* ̄▽ ̄*)
今日はホテルの椅子が硬くて痔になりそうww
しかも、テレビがデスクの後ろ、お風呂がどこ???
・・・(´・ω・`)
・・・コレではホテルに異論ありですねぇww
・・・ますますくるしいお尻ww
・・・ダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵もサ行が大変!チャンチャン~♪

(´・ω・`)せっかく
じゃらんのポイントをまとめて
使ったのにお尻が痛!