3/03/2019

生春巻きがウマウマ!!

(´・ω・`) あの国の料理って意外にいけます~♪ 

フランス料理っぽいよぉ~♪
春巻きの皮は生に限るよねぇ。
ライスペーパーうまうま・ワンワン!
あれれ? 別BLOGみたいな流れww
(´・ω・`)ここはやかんだよ!



(* ̄▽ ̄*) お夜食はやっぱりいぬ小屋で食べるに限る!


3月は卒業のシーズン!
・・・
ちなみにいぬは
ニガイ思い出しか
ありませぬ。
画像がそれほど準備出来なかった
ので、いつものフリー画像集から
適当に組み合わせてみたった。

(* ̄▽ ̄*) これが生春巻きにどうつながるかと言えば・・・
<で、今回のお題は・・・>
デブとガメの親睦会があの地で行われたわけですねぇ(* ̄▽ ̄*)



<で、画像でウハウハ・・・>

男の子の画像を改造したったぁ!

なんだこりゃ?
少し可愛すぎではないの?
・・・
一応面影はある!
まったくもって
しいねぇ~♪

(´・ω・`)デブのほう。ガメは商売人だからガメ。
ガメツイっていうよね。でもデブはやっぱりデブ。
ウィキの英語版での名前をどぞ。- (灰粉)はいらないよぉ。





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (荷駄隊は出発~♪)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(* ̄▽ ̄*)
きょうは何の日?
むかしから桃の節句と呼ばれたひな祭り。
正しい日本の伝統に沿い、雛人形を飾りましょう。
因縁をつけそうなのがマツコデラックス。
心臓に毛がはえていそうで、実はノミの心臓らしい。
・・・ひらがなと分解漢字の融合!
・・・ダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵もサ行が大変!チャンチャン~♪

(´・ω・`)一昨日、ようつべで松之助師匠の
らくだを見ました。味があるねぇ。