3/10/2019

今日はアレ吹きました!!

(´・ω・`)イヌはつくしの煮物が大好き~♪ 

一応・発表がありましたぁ~♪
完投地区は今日17:00
春一番が吹きましたぁww
いち・にぃ・さん・だぁ!!!!!
もう、お笑いやん(* ̄▽ ̄*)




(* ̄▽ ̄*) で、明日は急に寒くなるとか・・・ねぇww


たぶん、週明けの
ニュースとかの話題には
なるかもねぇ~♪
ちなみに・・
O倉さん
ちなみに病気病気で
満身創痍状態・・



(* ̄▽ ̄*) O倉さんでお天気といえば?
<で、今回のお題は・・・>
(* ̄▽ ̄*)b・・アレかも?



<で、画像でウハウハ・・・>

お天気コーナーです。

これでも毎回、声のトーンを
変えてるんだぞぉ(O倉)

XXXX
しいねぇ~♪

(´・ω・`)朝の情報番組で有名なひと。
<XXXX>コレは苗字なので、さすがに伏字ねぇ。
来週の月曜日はこのひとに春一番を語って頂きましょう!!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (タモリ倶楽部)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(* ̄▽ ̄*)
先週はホテルの椅子が大変で思わず粗相を
致しました。スマソ・・・(´・ω・`)
・・・で?
天才バカボンのパパなのだ!
達人はこんな時はめげないのだ!
・・・はてさてww
・・・ダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵もサ行が大変!チャンチャン~♪

(´・ω・`)モウ!!