3/25/2019

ここ掘れワンワン!!

(´・ω・`)大判小判がザーク・ザーク・ザックザク~♪ 

ロックンロールおじいちゃん?
(* ̄▽ ̄*)そんな野暮な話題はしないよぉ。
とは、いうものの、既にWEB上に出ている
あの話題で新展開が・・・(´・ω・`)b




(* ̄▽ ̄*) モウバレバレでしたけどね・・・ワンワン!


掘って
掘って
掘りまくるぞ!
・・・
何って?
ですよ!

(* ̄▽ ̄*) 穴にもいろいろあるわけねぇ~♪・・
<で、今回のお題は・・・>
(* ̄▽ ̄*)この時期、気になるのがアレです。タンタンメンさんww



<で、画像でウハウハ・・・>


穴堀りわっしょい!!!

さすがに上原では華がないなぁ~♪
もちろん巨人の上原ではないぞぉ。
ノッコもようやく陽の目を見た気配ww
THANK YOU!って
感謝の意味ではないぞ。
アレレ・・・
しいねぇ~♪

穴は穴でもあの業界の穴。支部屋は4月から大きく模様替え。
で、19時にいるはずのあの人がいなくなってしまいました。
はてさての事?
(* ̄▽ ̄*)朝から夜の顔、そしてその前の顔でひと休み。




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (何だこりゃ?)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(* ̄▽ ̄*)・・・難問ねぇwww
東京駅銀の鈴前で待ち合わせ。銀の鈴?
一昨日は六本木のアマンドで待ち合わせ。
観光は京都奈良を回り最後は伊勢神宮
名古屋市の瑞穂区にお住まいのぽんさん。
みんなであの子の追っかけをはじめよう!
・(* ̄▽ ̄*)b・・・・・・・・・・
ダリだぁ・・・・????


コマッタコマッタ
今宵もサ行が大変!チャンチャン~♪

(´・ω・`)これが意外に昨日と共通するもの
があるわけだねぇ~♪ 苗字ねぇww