3/24/2019

本物は誰だ?

(´・ω・`)マーボーが能書きタレていましたが、いいじゃん別に~♪ 

で、アメリカで一生暮らす?
(* ̄▽ ̄*)それも人生ねぇ・・・ワンワン!
弓子さんがああいう人だから、たぶん日本には帰らない
と思いますねぇ。ちなみにイヌの名前は一弓です(´・ω・`)b




(* ̄▽ ̄*) 今日はサービス問題・・・ワンワン!


ちなみにこれは全く関係のない画像
何の映画か分かる?
右にいる人は俳優で映画監督の
故・塩谷俊さん
この人はあの鈴木亮平の
お師匠さんです。
若かかりし日のxxxxさんも
エキストラで出演しています(* ̄▽ ̄*)





(* ̄▽ ̄*) そう言えば、ドラゴンズのユニフォームにスポンサーのスズキ・・
<で、今回のお題は・・・>
(* ̄▽ ̄*)こじつけ大好きワンワン・・



<で、画像でウハウハ・・・>

さあ、どうだ!

ここに出ている有名人を
全員即座に答えることが出来たら
超業界ツウね。
・・・
超難問が3つあるので、ま、無理かな。
共通しているのは当然アレです。
しいねぇ~♪

(´・ω・`)問答無用であの人。
ちなみに、苗字はいらないよぉ
(* ̄▽ ̄*)bせっかくなので「2度」ね。




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (全部分かる人・いるかな?)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(* ̄▽ ̄*)
いかの燻製をサカナに
ちょっと日本酒でぐいっと一杯!
ロンドンなら、旨いスコッチでどうよ?
1日中、飲んでると肝臓コワすよぉ。
・・で?
・・・・ダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵もサ行が大変!チャンチャン~♪

(´・ω・`)下田丁口ケット2ww