3/18/2019

文化の香りのカケラもなし!!

(´・ω・`)イヌも現物を見て、思わずガッカリしましたよぉ~♪ 

阪神なんば線の西九条駅?
(* ̄▽ ̄*)それ程違いはないやんww
これが国際観光都市・京都のすることなのかなぁww
今からでも遅くない、改造をお願いします(´・ω・`)b




(* ̄▽ ̄*) やっぱり風情がないとねぇ・・・ワンワン!


バリアフリーも大事だけど
なんといっても観光都市の
京都ですから・・
この話題(´・ω・`)
どことなく再建天守閣にエレベーター
設置しろっていう障害者団体の一件に
通じるものがあるよぉ・・・



(* ̄▽ ̄*) 天守閣(しゃちほこ都市のあそこ)は文化財を再建する話でした・・
<で、今回のお題は・・・>
(* ̄▽ ̄*)bつまらないナンセンスな話題は程々にして・・



<で、画像でウハウハ・・・>

これはアカンやろww・・・

阪神なんば線の西九条駅
それとも京葉線の
二俣新町駅
とにかくこの駅は
しいねぇ~♪

(´・ω・`)国際観光都市・京都に出来た鉄道の新駅。
なんと、その昔マーボーはこの駅から半径2km以内の
場所に住んでいたとか?・・・メールでそう言ってました。
(* ̄▽ ̄*)b




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (タモさんは隣接のあの施設が大好き)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(* ̄▽ ̄*)
紀州南高梅の名前の由来は意外に知られていません。
イヌキチ小学校は今年で開校二十五周年になります。
女優の一路真路さんは俳優内野聖陽さんの元妻です。
金だいち京助の孫は金だいち秀穂で、彼も学者です。
かの東京都立大学の前の名前は、首都大学東京です。
関西弁の西一風大左衛門は大変仲が悪いそうです。
・・・・↑ドコだぁ?


コマッタコマッタ
今宵もサ行が大変!チャンチャン~♪

(´・ω・`)下田丁口ケットww