3/17/2019

ジコチューは困る!!

(´・ω・`)ピエールの件はマーボーがコメしたので・・~♪ 

たまにはマイナーな話題を・・
ご提供・・・(* ̄▽ ̄*)
世知辛い世の中、いろんな人がいるよねぇww
例えば、こんな人もいるわけです。(´・ω・`)b




(* ̄▽ ̄*) 保険金目当てって安直な目的でここまでするの?


早朝に発生したパチンコ店の火災
火災の原因は、なんと
オーナーと取引企業の
放火でした。
この業界も先が見えたねぇ(´・ω・`)



(* ̄▽ ̄*) 今日はこの業界と縁のある・・・の人たちからww
<で、今回のお題は・・・>
(* ̄▽ ̄*)b・・アララ



<で、画像でウハウハ・・・>

パーラーミュージアムの経営者と景品交換会社・・・

ニュース番組のヒトコマ。
・・・
あれれ?
こんなアナウンサーって
いましたっけ?
しいねぇ~♪

(´・ω・`)少々問題のある、このひと。
もう瀬戸際でしょうねぇww
今回の火事&保険金詐欺事件と彼のつながりは
・・・ま、分かりますよねぇ(* ̄▽ ̄*)b





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (ヘイトはさすがに嫌いですが・・)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(* ̄▽ ̄*)
夏休みの作文は今から準備しとくといいよ。
先週から滞在しているホテルはベッドが硬い。
渥美清は、寅さん以外に金田一耕助を演じています。
・・・・・・
超難問かな↑
調べると英語名も分かります。
・・・ダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵もサ行が大変!チャンチャン~♪

(´・ω・`)下田丁口ケットww