2/25/2019

今日は晩ご飯がうまうま!!

(´・ω・`) 実はひとり焼肉を昨日初めてしましたぁ~♪ 

もともと焼肉は苦手~♪
好きな食べ物の欄に「焼肉」って書く
ひとは要注意っ!ワンワン!
どこの肉か、分からないよぉ~♪
(´・ω・`)食にはうるさいイヌだぁぞぉ!



(* ̄▽ ̄*) とはいえ、お肉は大好き、内臓の部位が苦手なだけねぇ(´・ω・`)


寛斉いぬには珍しい体質。
ホルモンは特に苦手・・・
とはいうものの、
やっぱり
この手のお食事は、みんなで
ワイワイ!
食べるに限ります。




(* ̄▽ ̄*) お肉は某国のお肉料理で大変な目にあったことが・・・
<で、今回のお題は・・・>
ご飯がうまうま・・といえば、あの話題(* ̄▽ ̄*)



<で、画像でウハウハ・・・>

やっぱりこれかぁww


もう大変な事になりました。
・・・
今回史上最高のアレ。
宝くじなみねぇ~♪
しいねぇ~♪

でた!JRA史上最高額。
(´・ω・`)ひとりって劇団ひとりかぁ?それとも斉藤ひとり?
それは行商の伝説の商人さんだっての。今回は1円単位までの
金額をどぞ~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (いぬ銀行ウハウハ~♪)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(* ̄▽ ̄*)
今回は初!数字って事ね。
ちなみにコンマはいらないよ。
・・・
某国のお肉料理はシュハスコっていうやつ。何も知らな
かったので、言われるままにずっと食べてました。肉が
どんどん来てモウ大変でしたぁww
・・・いくらだぁ?たらだぁ?キャビアだぁ?


コマッタコマッタ
今宵もサ行が大変!チャンチャン~♪

(´・ω・`)まつのすけ師匠
ご冥福をお祈りいたします。