2/09/2019

まいなすいおん!!

(´・ω・`) イヌは関心ないねぇ・・ワンワン! 

今日はおでんが食べたいねぇ~♪
ふと思いつきました。
こんな感覚というものは科学的根拠がない?
根拠がないのはマイナスイオンも同じ・・ (´・ω・`)b





(* ̄▽ ̄*) そういえば台湾企業になったシャープでも売ってましたねぇww


ぷらずまくらすたぁ?

このようにひらがなで書かないと
登録商標らしいから、あとあと問題に
なるわけです。と、いうのは・・
・・・
実は
何の根拠もなかった!
と否定しないといけないからww


(* ̄▽ ̄*) ブームもコンテンツも終わるときは実にあっけないものです。
<で、今回のお題は・・・>
まいなすもあれば、当然これもあるわけです。



<で、画像でウハウハ・・・>

思いつきで、さほどいい画像がなかったけども・・

週末のテレビ番組
モロ國ちゃんと
珍宝イジ郎が司会のこれにも
付いているウイークエンド「・・・」
ハハーン
しいねぇ~♪
(* ̄▽ ̄*)マーボーに合わせて
話題飛びまくりにしたったぁww
当BLOGの運営元が既に発表したあるサービス
いよいよ終わるそうですねぇ~って、イヌは使った事ないぞぉ。
かのアイドル軍団もショートカットは残っているけど全消滅した
みたい?・・果たして何よぉ??




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (これも流行だぁ)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(* ̄▽ ̄*)
技術は日進月歩。おそらく1、2年しないまでも
新しいコンテンツが生まれることになるはず。
でも、BLOGGERは大きく変えないでほしい
ねぇ。今回ある程度影響が出そうな予感がします
が、それはその時に対応しとこうね。
複数XXXXXの制限が出たらどうしようww
・・・ナニだぁ?


コマッタコマッタ
今宵もサ行が大変!
チャンチャン~♪

(´・ω・`)わぁ~!!!