2/11/2019

ファミリーヒストリー!!

(´・ω・`) 当然イヌの親もイヌだよぉww・・ワンワン! 

ゲイのためなら・・~♪
人に家族に歴史あり。ファミリーヒストリーの進行に
鯛が銅鑼間の紀行紹介もしているノッコさん(* ̄▽ ̄*)
今年の4月からはいよいよニュースの司会進行も内定!
まじかぁ~♪とはタンタンメンさんの情報ねぇ。




(* ̄▽ ̄*) そのファミリーヒストリーに登場すれば1時間では収まらない・・


のが、この夫婦の縁者。
<妻>
は政治家の息子にして元ホームレスの後某有名俳優の付き人を経て俳優兼映画監督
はマルチタレントでその父、祖父は超有名な政治家。は映画監督。
<夫>
(故人)、とも一家揃ってみんな
俳優。・・・
たぶん、他にもあるみたい・・
ファミリーヒストリーww


(* ̄▽ ̄*) インスタントラーメンは名のない中華屋の親父が発明したのだぁ。
<で、今回のお題は・・・>
そんな家族のひとりは・・



<で、画像でウハウハ・・・>

ワロタww

どうせなら
特大ギョウザ
食べてる
画像のほうが面白いぞぉww
しいねぇ~♪

芸者の格好をしているこのおっちゃん
これでも叙勲してるんだなぁww
乾電池がないと動かないぞぉ。




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (志村けん・ワンワン)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(* ̄▽ ̄*)
え~ご町内のみなさま、ちり紙交換社でございます。
もえないイヌ小屋、いらなくなったイヌ小屋
トイレットペーパーとおとり替えをいたしますです。
あれれ?・・新聞紙・古雑誌・ボロ布は駄目なの?
木曜日は可燃物の回収日なのでその日にどぞ。
ラーメン定食は、この人が大好物だそうです。
・・・ダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵もサ行が大変!
チャンチャン~♪

(´・ω・`)彼女は滑り込みセーフ~!!!