2/04/2019

節分サイコー!!

(´・ω・`) 今晩は雨かぁ・・ワンワン! 

イヌはしっかり恵方巻を食べますた。
でも無口で食べるどころか、ワンワン言いますた。
ワンワン!
節分は恵方巻もいいけれど、イヌはいわし丸かじり
のほうが実は大好きデス・・ (´・ω・`)b



(* ̄▽ ̄*) 新井くん、今後どうするのかな~♪


お金大好き
ワッショイ!
ワッショイ!
・・・
イベントには、せっせと
精を出す横綱さん



(* ̄▽ ̄*)さてさて・・・
<で、今回のお題は・・・>
節分サイコー!!



<で、画像でウハウハ・・・>

で、こんな日に・・

誕生日、しかも二十歳の誕生日を
迎えたあの彼女が
しい~♪
(* ̄▽ ̄*)なんで、二十歳を
迎えて・・・初めて飲んだ
お酒がドンペリやねん。
カップ酒でも飲めっての!!
二十歳を迎えたおめでたい彼女。
ま、そういうお方もいるんだなぁ~♪
ハスキーボイス・ワンワン!
って、事は双子の兄も二十歳なんだなぁww




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (これは、アカンなぁww)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(* ̄▽ ̄*)
はやX年、すっかり大人になりました。
しかし、時が過ぎるのは、あっという間です。
もし、今日が誕生日でなければ話題になった?
とにかくおめでとうございます!
環状8号線沿いに美味しいラーメン屋を発見!
奈落の底に落ちそうなその店構えに反し・・
・・・モウ~うまうまで絶品!・・ダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵もサ行が大変!
チャンチャン~♪

(´・ω・`)わぁ~!!!