2/03/2019

酔拳だぞぉ!!

(´・ω・`) 何か面白いネタないかなぁ・・って 

マーボーにおねだりしたら、こんなネタを頂きますた。
なるほど~♪・・でも、意外なもの売れてるんだなぁww
ワンワン!・・ちなみに本当のイヌは
これを食べる事が出来ません (´・ω・`)b




(* ̄▽ ̄*) 2週間するとこれがまたまたよく売れる~♪


先週、遅れ遅れになっていた
新年会をおこないました。
もう
酔っぱらって
ウイウイ!!



お酒のようでお酒でない・・(* ̄▽ ̄*)ボンボン!
<で、今回のお題は・・・>
ちよこれいと・・・



<で、画像でウハウハ・・・>

たまには、瞬間に怪しいものも・・

洋酒入りチョコレート・・・
ま、たしかにしいこと
この上なしって事かな?
いぐちさんがヘンゲするこのチョコレートの名前ww
何故いぐち?・・それはそこの商品だから。
ふーん、売れているんだなぁww
当然在るFA別途でワンワン!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (ウマウマXXX!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(* ̄▽ ̄*)
ともかくもGIFに出ているので・・・
オレンジイヌも見ると・・ねぇ。
簡単すぎるので三度にしとくね。
サンド!
・・・ナニだぁ~♪ 
それはそうと、いぐちくん離婚&再婚を
していたとは・・まじかぁww


コマッタコマッタ
今宵もサ行が大変!
チャンチャン~♪

(´・ω・`)わぁ~!!