2/24/2019

のろまなカメ!!

(´・ω・`) とにかく、今週はこの話題がショックですたねぇ! 

ワンワン~♪
あとは本人次第ってことかな。
ワンワン!
このBLOGで取り上げるのは
今回のみですねぇ(´・ω・`)



(* ̄▽ ̄*) しかし、いろいろとお騒がせ・・・・・


ナニ
この画像ww
白の手袋でこのポーズ
モリオ
びっくり




(* ̄▽ ̄*) こんなドラマあったの
<で、今回のお題は・・・>
のろまなカメはそうそうに引退してばっこんしました・・



<で、画像でウハウハ・・・>

そして子沢山になり、xxになり、ヘルニアになり、今回は・・・


もう大変な事になりました。
・・・
以前しゃちほこの都市に
お出かけした際、定宿の近くで
見つけました。
一応カメねぇ~♪
しいねぇ~♪

今回ステージ4のあの人。芸能人のオンステージの
ステージではなくて状況のステージって事です (´・ω・`)
しかし、子沢山の谷原一家とは違い、こちらは波乱万丈です。
ははは強いねぇ~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (はぁやく捕まえて~♪)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(* ̄▽ ̄*)
ゴキブリホイホイを使う季節になりました。
みかんやリンゴの季節はそろそろ終わりね。
今年、イチゴの新しい品種が登場しますね。
酒の肴はエイひれが旨い!いや、肉じゃか。
魚の餌がミミズが一番いいそうです。マジ
・・・・
左から5つでゴレンジャー・・・ダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵もサ行が大変!
チャンチャン~♪

(´・ω・`)大島さん頑張るねぇ~♪