2/18/2019

下半身の話題2!!

(´・ω・`) マーボーがまた落ちこみましたぁ! 

しょうがないねぇ~♪
かの続き(* ̄▽ ̄*)
やる、やらないを見たゆえに起こるソレ~♪
ま、現行犯は言語道断!




(* ̄▽ ̄*) 昨日のこぴぺに上書きで書き込んでいるからww


じたく
さすがにアカンでしょ!
そりゃそう!
現行犯
OUT




(* ̄▽ ̄*) 懐かしいねぇ。そんな騒動もありましたよねぇ~♪
<で、今回のお題は・・・>
話題1とは話が若干それているような気がする・・



<で、画像でウハウハ・・・>

でも、Y口さんを例に出すともっと凄かったのがコレ・・・


ある意味、自宅でもてあそんで・・
業界の居場所をうしなった?
このひとねぇ~♪
あら、再婚してたんだぁ。
しいねぇ~♪

さすがに矢口さんでは怪しさ半分なので
上野男性って事でどぞ。なお芸名だろうが、監督名だろうが
本名は同じだよねぇ。何となく、この業界の人は同じような
運命をたどるような気がしますねぇ。血なのかなぁ~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (まるしあぁ!!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(* ̄▽ ̄*)
大垣発東京行のあの夜行列車で旅に出た。
鶴岡八幡宮下の胃腸の木の横にいたのは
義経のオイにあたる公暁という僧だった。
丹波哲郎は、実は英語に精ツウしていた。
・・何だこりゃ。もう適当な文章じゃん。
・・チャンチャン!!
・・・ダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵もサ行が大変!
チャンチャン~♪

(´・ω・`)おぅ、この桜吹雪が・・あれ?