2/17/2019

下半身の話題!!

(´・ω・`) 理性があるからこそ人間、なければ・・ワンワン! 

しょうがないねぇ~♪
かの事件(* ̄▽ ̄*)
やる、やらないの理由に泥酔は関係ないよぉ~♪
ま、確信犯は言語道断!




(* ̄▽ ̄*) 5億円で自己破産「鴨」とはいえど、彼は・・・ですからww


違約金
払わないといけない!
どうしよう!
お金が
ない!




(* ̄▽ ̄*) 浩文くんは怪しい以前に、既に人生が終わってますよぉ~♪
<で、今回のお題は・・・>
実のところ、はめられたのか、合意だったのか、真相はわかりませぬ・・



<で、画像でウハウハ・・・>

でも、問題なのは違約金。そういえば、あの人も違約金が・・・


ある意味、男にもてあそばれて・・
業界の居場所をすべてうしなった
ベッキーさんねぇ~♪
あら、結婚したんだぁ。
しいねぇ~♪

さすがにベッキーでは怪しさ半分なので
その相手って事でどぞ。なお本名だろうが、登録名だろうが
読みは同じだよねぇ。何となく、新山さんや大橋さんと同じ
運命をたどるような気がしますねぇ。いずれもアノ高知~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (ゲスゲス・ワンワン!!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(* ̄▽ ̄*)
かいじん二十一面相は
たぬきのように化ける事が得意です。
おい、小池!お前もそろそろ
かんねんして自首をしなさい!
・・あ、彼は既に死亡していましたねぇ。
・・チャンチャン!!
・・・ダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵もサ行が大変!
チャンチャン~♪

(´・ω・`)かあちゃん、熱燗お願い!