1/28/2019

いちろーさん

(´・ω・`) 今年はマイナースタートらしい、って現役? 

しかし、この名前って・・
いつもメジャーですねぇ~♪
・・どの業界にもこの名前はある?
・・なるほどねぇ。




(* ̄▽ ̄*) しかし、今回も・・のはずが、またM国かぁ


某YOUTUBEの
Tヨタ・・の対談で、章男君に
俺は毎日カレーを食べてないぞ!
って怒っていますたねぇ~♪
・・・
一弓もびっくりワンワン!!

彼の名前(この国での)もイチローという。(* ̄▽ ̄*)ワロタ!
<で、今回のお題は・・・>
やっぱり、いちろーさんなんですねぇ。



<で、画像でウハウハ・・・>

VIVA いちろー!!

誰が言ったか知らないが
xxx聞こえる空耳アワーのお時間が
やってまいりました。年に一度の空耳
アワードでゲストのXXが・(* ̄▽ ̄*)
しいねぇww
相撲、カレーと言えば大変怪しいあの超有名BAND名
何故って、歌う英語がそう聞こえたらしい・・から
何のことやら分からない?簡単、簡単、オレンジいぬをどぞ。
当然在るFA別途で ~ワンワン!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (どすこいXXX!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(* ̄▽ ̄*)
たまには違う優勝の瞬間を見たい?
まったく同感はするけど、他のアレが弱すぎます。
わしが育てた、って言うタニマチが登場しないと
しょうじき、国技としては存在を否定したいよねぇ。
・・・タニマチは大阪の谷町が由来らしい?
・・・ワシのマークの大正製薬!
・・・ダリだぁ~♪ 


コマッタコマッタ
今宵もサ行が大変!
チャンチャン~♪

(´・ω・`)今回は分割の残り~!!